岡田塗装の紹介

岡田塗装代表 岡田州武(おかだくにたけ)

昭和44年、東京生まれ。1才〜12才まで北海道札幌で育ち、その後は東京都練馬区在住。1994年岡田塗装として独立。 

お客様や仕事に対しては誠実に向き合う事を第一に心がけています。精一杯取り組ませて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

趣味でオリジナル曲を作ったり、弾き語りで演奏したりもしています。オリジナル曲を公開しているサイト→note on Koo フェイスブックページ→Facebook on Koo

 

 わが社は、一般住宅の内外装塗装工事を主とした塗装店です。 平成6年設立、小さな会社ではありますが、 親切、丁寧、責任施工をモットーに、日々がんばっております。

東京都内、埼玉県内を主に仕事させて頂いておりますが、 通える範囲であれば、どこへでも伺います。 工事施工面でのアドバイスや 施工技術も、 きっとお客様にご満足して頂けると自負しております。

今の一般住宅の塗替え業界は、基本的にお客様から大手営業会社にお仕事を依頼され、私たち下請け業者が請け負わさせて頂く仕組みになっています。

こ の形だと、お客さまが支払う金額のだいたい40%から50%の金額で私ども下請け業者が請け負う形になりますが、我が社がお客さまから直接工事させて頂け れば、工事原価に多少の営業マージンを乗せさせて頂いても、大手営業会社の6割から7割の金額で工事させて頂けます。決して安かろう悪かろうと言う事では ございません。この金額で受けさせて頂ければ、下請けの仕事以上に丁寧に仕事させて頂く事が出来るのです。

大小工事にかかわらず、どのようなご相談にも乗らせて頂きますので、 内外装の塗り替えをお考えの方は、ぜひ、ご連絡下さい。見積もり無料!!


岡田塗装代表 岡田 州武
東京都練馬区大泉町4-15-15 101
TEL/FAX 03-5935-9664(18時以降)
親方携帯 090-1613-7702(18時迄)

[MENU]

◆ トップページ
◆ トピックス
◆ 会社紹介
◆ 塗り替えの目安
◆ 塗料と塗装工程
◆ 塗装料金の単価
◆ 施行現場の紹介
◆ メール
◆ 求人案内
◆ チラシ
◆ Blog


[メッセージ]

我が社は東京都練馬区で一般住宅の内外装の塗り替えを主に施行させて頂いている塗装店です。

親切、丁寧、責任施行をモットーにお客様に満足していただけるよう、精一杯施行させて頂きますので是非塗り替えの際はよろしくお願いいたします。見積り無料!!


inserted by FC2 system